2015年 | 島崎翠花 official blog ''LIFE''

島崎翠花 official blog ''LIFE''

仕事の事とかプライベートの事とか、思いつきで書いてます。

にょ(・∀・)ノ



かなーり久しぶりな更新が
年末のご挨拶というね



このサボリ癖なんとかならんかな



どうもザキです。







2015年も
あっという間だったー


あっという間とか言ってるくせに
2015年前半が
あまり思い出せない 笑

































写真貼ってたら
いろいろと思い出してきた 笑



いろんな人にお世話になりまして
成長させていただく事ができました。

そして新しい自分になる
気持ちも出来てきました。



皆様本当にありがとうございました!!!



来年は
どんな自分になるのか
今から楽しみです!!!


来年も引き続き
よろしくお願いします\(^o^)/



来年は
Twitterメインになると思います。


でも気まぐれで
たまーにブログの更新するかも?


だからブログもたまに
見てね♡




ほじゃね(・∀・)ノ