ご報告があります。 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお世話になっている皆様
応援してくださっている皆様へ

突然ですが、この度、私、杉本美香は34歳の誕生日である8月27日に一般男性と結婚したことをご報告させていただきます。

柔道をしておらず、アスリートでもない一般の方ですが私の活動を理解してくださり、何よりとても優しく、一緒にいてもありのままの杉本美香でいれることで、この人とこれからの人生を一緒に歩んでいきたいと思えた人でした。

お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公表は控えさせていただきますことを、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お互い助け合いながら笑顔が絶えない家庭にしていきます。

これからも変わらず元気で柔道が大好きな私を引き続きよろしくお願い致します。




杉本美香