〜深イイ話・出逢いに感謝〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

深イイ話を観ていただきありがとうございました照れキラキラ




たくさんの方々からメールやコメントをいただき、本当に素敵な人と出逢えたんやなぁーって再確認出来ましたニコニコ




そしてスタッフさんとの出逢いにも感謝です星



素敵な構成にしていただき、ありがとうございましたルンルン



そして協力してくれた、
・家族
・あかべえ、陽子さん、ママ
・恋河内さん
・吉田沙保里さん
・三宅宏実ちゃん
・田中雅美さん
・あいすけ
・マネージャー
・MASAYAさん



ありがとうございましたイエローハート


皆さんのお陰で輝けました星



これからも末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️




星SMILE星