〜お久しぶり更新〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰すぎの更新ですびっくりマーク


わたくし、

杉本美香は、

もう少しブログ更新をしようと

心に決めましたスター

(毎回言ってる…あせる


かなり色々あった空白の時間。

それを人生に生かそうと思いますひらめき電球


この世にいる限り、

ヒトvsヒト

はなくならないけど、

悪いことだけではないことを

最近更に再確認出来ました花


たくさんじゃなくても、

話せる仲間がいれば十分キラキラ

無理して付き合う、

無理して頑張る

無理して笑う

そういうことはもうしないびっくりマーク


相手にどう思われるとかは、

相手にお任せすることにしました飛び出すハート


これからも、

こんな私ですが、

よろしくお願いしますウシシ


そして、

おにぎりおむすび好きが増しましたおにぎりw


美味しいおむすび屋さんあれば、

教えてくださいお願い




星SMILE星