ユウナの出産で実家に帰ったところからお休みしていたお花のおけいこ花



7ヶ月ぶりに行ってきました~るんるん



今回だけユウナもお披露目で引き連れていったら・・・



いつも外面がよくにこにこおとなしくしているはずのユウナが・・・



ず~っとグズグズ泣



仕方ないのでスリングに入れて抱っこしたまま立って生けてきました汗



おかげでいつになくテキトーな仕上がりははっ…あはは・・・



ただでさえすっかり生け方忘れててテキトーなのに汗



案の定出来栄えは・・・満足度20%・・・汗汗



北の国からゆるBlog since2010





なんかもっさもさ~~亜友未



先生は相変わらず『あら~いいじゃな~いにっこり』を連発してたけど・・・



・・・そうか?んー



生け直そっかな・・・・・・






そして先生からお祝いのアレンジをいただきました~カラフルなお花♪きらきら



北の国からゆるBlog since2010

北の国からゆるBlog since2010





なんと花器に使っているのはコレビックリマーク



北の国からゆるBlog since2010





ちょうどユウナの離乳食作るのにあったら便利かな~~



今さらだけど欲しいな~~と思っていたのでとってもラッキーわーぃ




さらにもう一個こちらもいただきましたこれ











この犬のぬいぐるみ、繊維にMICA加工というのが施されててマイナスイオンを発生させるらしい水




その名も『癒されるワーン』・・・ぷぷッ(笑)sao☆



これもホントにちょうどユウナにぬいぐるみでも買ってあげようかと話してたところだったので



とってもナイスタイミングぐぅ~。



とりあえずまだ抱っこしたり仲良く遊ぶほほえましい姿は見られず・・・ひたすらかじられておりますあせる



いぬすけとユウナがお友達になれる日は来るのだろうか・・・