全国的には桜が咲いただ散っただお花見だなんだと楽しげな話題をよく耳にしますが



ここ北海道は桜どころかまだまだ雪も残る肌寒い日々ですぶるぶる



でも最近ようやく晴れた日の昼間なら少し暖かいと感じるくらいになってきましたお天気サンサンy’s



ユウナはこの半年、基本ず~~っと引きこもってきたのでかなりの温室育ちうー



家から車に乗り込むまでの超短い距離でも外に出たら



『まぶしぃ~~むっ



ちょっと風が吹けば



『息できない~苦しい~~むっ



と顔をしかめます・・・汗



やっとお散歩しても大丈夫かな?っていうくらいの気温になってきたので



家族3人で近くの大きな運動公園にお散歩に行ってきました歩く



公園までは車で行って、着いたらベビーカーに乗せて舗装された歩道をてくてくベビーカー






ユウナを拡大拡大




北の国からゆるBlog since2010




やっぱりいつものこの顔です苦笑





とりあえず。気にせずお散歩強行~ゴーGo







北の国からゆるBlog since2010




松葉と松ぼっくりが大量に落ちてるし枯れ木(?)もいっぱいだし



なんだか秋みたい・・・木の葉葉。




桜の木も発見したんですが・・・



まだつぼみも小さく固くて春は程遠い感じ・・・なみだ



北の国からゆるBlog since2010




・・・と思ったら!!



春っぽいもの発見アッ!はっ



北の国からゆるBlog since2010




ふきのとう~~ふきのとう



ふきのとう越しに雪をかぶった山をパチリ~カメラ




北の国からゆるBlog since2010



・・・と満喫してるのは私たちだけで肝心のユウナはず~っとタヌキ寝入りすやすや



帰る間際に無理矢理起こしてみると・・・この顔です汗






ものすごい反抗的な目♥akn♥



これに懲りずにまた来ようね~えへ






この公園、大きな遊具もいくつかあるし





すごいのはおっきなSLがあるんですっD51(テンダ)煙ビクーッsao☆



これはかなり大きくならないと遊べないけどね~~