ちまちま作っていたユウナ用ワンピースがようやく完成しましたわーぃ



じゃ~~んあげあげ



北の国からゆるBlog since2010







ささ、それではいつもの着画を、ユウナさん、お願いしま~すおーい!




ほいっ!!


北の国からゆるBlog since2010




バンボだとスカートの長さとかイマイチわからないなぁ・・・




てわけで、もひとつほいっっ!!



北の国からゆるBlog since2010




なかなかいーんじゃな~いGOOD。



顔が勇ましいのでワンピが似合わないということは置いといて・・・苦笑



サイズはバッチリy’s



これでGWに実家である法事もバッチリね嬉



ひとつ問題は・・・



最近お気に入りのこのポーズをするとおむつ丸見え~~おむつ







下にカボチャパンツかスパッツでもはかせようかなぴかっ!





 

実は、これが完成する前に1回作り直してるんです涙



ここまで作って試しにユウナに着せてみたら・・・ぴっちぴちあせる


北の国からゆるBlog since2010




おっかしーなあせる







ちゃんと80サイズで型取ったはずなのに・・・



胸板厚いからな・・・苦笑あはは・・・







ホントはこんな風になるはずだったんだけど・・・

北の国からゆるBlog since2010











仕方ないので90で作り直し・・・





そしたら襟ぐりと袖ぐりのバイアステープが足りないダウン



で、仕方なく縁取りなしで完成させたというわけです失恋








80サイズの方はこのまま完成させてユウナよりスリムな同級生の姪っこにプレゼント予定ですaya



初のおそろファッション~おそろリボン





楽しみだぁ~~crml矢印