ついに初めての歯が生えました~可愛い歯♪オンナノコ♪



下の前歯が2本おんぷ



結構前からうっすら見えてたんだけど、肉眼でもよくよく見ないとわからないレベルだったのが



この数日でにょきにょきと生えてきて写真でもハッキリ確認できるくらいになりましたかおキラキラ






嬉しいけど・・・おっぱいかじられるのが怖い~~ずーん





そして最近は寝返りがか~な~り~激しく、かつ高速回転になってきて



方向転換も自由自在頭で回転!



着替えとおむつ替えが超大変っっウキャー!ヒィー



に加えて、ほふく前進を習得した模様ハイハイ・・・ガーン



さっそくそこらじゅうの物めがけてにじり寄って行っては



片っぱしから散らかしまくり→かじりまくりあせる



そろそろ本気でベビーゲート買うか考えなきゃな~悩む