GWに向けての最後の縫い縫いがようやく完了しましたっ(Θ_Θ)



ミニトートに肩ひもをつけたポシェットですトートきらん



北の国からゆるBlog since2010



中は小物を分類するポケット付きハート




北の国からゆるBlog since2010





実際に普段持ち歩いてるものをINしてみま~すin







プラス外ポッケに鍵が入ります好



けっこー入ります音譜



出し入れ口はマジックテープで軽く閉じる感じです電球




北の国からゆるBlog since2010



北の国からゆるBlog since2010



うっすら中身が見えるけど全然オッケー(Θ_Θ)



今まで使ってたのはチャックで開閉するタイプで



ユウナを抱っこした状態で出し入れするのがとっっっても大変だったんですウキャー!




かけてみた感じはこうですハート







手で持つこともできますにこ








あ~~間に合ってよかった~ほっホッ


これでストレスなくお買物できるわ~きゃはっ♪