お正月は雪に埋もれて帰省できなかったので



約半年ぶりに実家に帰省してきましたスーツケース



まずは旦那の実家、神戸へビューン!!aya







お昼過ぎに到着して、一休みしたらユウナのいとこ姉妹と一緒に近所の公園にお散歩に散歩





(ユウナ、田舎のおばちゃんみたいなかっこだな・・・汗)





滑り台&ブランコデビューですすべり台 ブランコ











神戸では毎日いとこのお姉ちゃんたちに遊んでもらってブロック遊びに目覚めましたわきゃっ







お姉ちゃんに拝借したリカちゃん人形はまさかの足を食べるという荒業・・・*はっy’s



北の国からゆるBlog since2010






そして、パパのお友達の子供で、ユウナより1ヶ月早く生まれた同級生の女の子と交流も音譜






(やっぱりユウナの方が余裕でデカイ・・・汗)




そんなこんなで刺激を受けて過ごした結果…



ベビーチェアに1人でお座りできるようになりました~トリップトラップパチパチぱちぱち



北の国からゆるBlog since2010





IKEAでもこの通りakn♥akn♥



北の国からゆるBlog since2010




パパとママがごはんを食べてる間いい子にお座りして待っててくれましたはーと



てわけで、IKEAではユウナのチェアも買いました音譜



また届いたらブログにUPしま~すUP




でも…神戸では終始ママっ子だったユウナ汗



少しでもママの手を離れると泣き叫ぶ…



『うぎゃ~~まんま~~!!娘①004






ま、普段ママと2人で狭いおうちに引きこもってたから無理もないか。



と思っていたら…この後移動した広島では豹変したっビックリ!




その様子は広島編へつづく・・・