さて、ここからは広島に移動0








ユウナは人生2度目の新幹線ですが、前回は乗る前から降りるまでず~~っと爆睡だったので



実質初めての新幹線を満喫音譜



北の国からゆるBlog since2010





この移動日の朝から何やらご機嫌でよい子に変身していたユウナ。



広島ではず~っと一人でもご機嫌に遊んでるし



じぃじばぁばにも愛想を振りまいてとっても良い子ニコニコ





広島の友人たち&その子供たち総勢20名以上が集まったBBQでは



見知らぬ人に囲まれても終始ご機嫌音譜知らないお兄さんにもご機嫌で抱っこされてたほど!



(証拠写真はありませんがあせる)










広島では今度はママの方のいとこ姉妹との交流もラブラブ




じぃじの退職祝い&ばぁばの還暦祝いの食事会で・・・






ユウナの2ヶ月先輩、すずかとの交流を積極的に図るも・・・








軽くあしらわれてました(笑)




例のワンピを着て法事にも参加仏壇







ここでも親戚のおじちゃんおばちゃんたちにニコニコ愛想を振りまいてました汗





そしてビックリマーク



GWの広島と言えばビックリマークのフラワーフェスティバルにも行ってきました花




目的は奥田民生のライブマイク




はるか遠くのステージにいる民生は肉眼では全く見えず・・・



カメラのズーム最大にして撮影したものを見て確認してようやく形が分かるくらいなみだ






まぁでも歌は聞こえたしユウナと一緒にノリノリで楽しめたので満足ですラブラブ







帰りの飛行機では、座っているとグズグズグズ泣



立ってあやしているとCAさんが後ろの(CAさん用の)スペースを使っていいですよ~と



言ってくれたので後ろであやしていると・・・ここでもCAのお姉さんにニッコニコにこ



最後まで愛想をふりまいてユウナの旅は終了したのでしたおしまい







この1週間でますますおしゃべりになったユウナドキドキ



ご機嫌な時はひとりで『ばうばうばぁ~音譜』と歌うようにおしゃべりしまくっています嬉



次回帰省するときはちゃんとおしゃべりしたり歩いたりしてるのかなぁ~?



こうご期待ビックリマーク