GW中に広島で生後7ヶ月になりましたクラッカーおめでとう




さ~それでは、恒例の成長チェックいってみよ~~ポイント。



     6ヶ月       7ヶ月


体重  8800  9000


身長  69.0   71.5


胸囲  47.0   47.5


頭囲  44.0   45.0






ここへ来て体重増加が落ち着きましたが・・・



成長曲線に当てはめてみるとどうもユウナに限らずそろそろ落ち着く時期らしい苦笑



やっぱり身長も体重も成長曲線の上の方をばく進中ふぅ→ふぅ→





GWの少し前から抱っこ抱っこの甘えん坊ちゃんに変身していたユウナ抱っこ



広島滞在中のよい子ちゃんの仮面をあっさり脱ぎ捨てて



帰ってきてからもまた抱っこ抱っこあんどママ病です汗



基本抱っこしたままじゃないとお昼寝しないし



少しでもママの姿が見えないと一瞬にして大号泣号泣



家の中だと基本グズグズちゃんくすん



おかげで最近は気分転換のお散歩が日課です歩くあせる



もちろん抱っこでビックリマーク汗





今日はとっても桜がきれいだったのでパチリカメラ



北の国からゆるBlog since2010





少し葉桜になってきていますがまだまだ十分キレイ!



GW前にはまだ全く咲いていなかった桜が、帰ってきたらすでに満開に・・・さくら。



お花見をし損ねてしまったのでユウナにとっては人生初のお花見です桜**




北の国からゆるBlog since2010





毎日たんぽぽやチューリップを見てお花に興味を持ってきていたユウナ。



桜にも興味津津ですじっじー



今まで引きこもってきた分これから秋までは積極的に外に出ていろいろ見せてあげるようにしなきゃな~~



・・・しかしすんごいボリューミーな二重あごだな苦笑



安西先生もびっくり!安西先生たぷたぷたぷ・・・花道







ところで。



今日のお散歩で初めて気づいたんですが



家からめっちゃ近い場所にこんなものがありましたビックリマーク








放射線量がリアルタイムで表示されています!



気にする人は毎日チェックに来たりするのかな~?



いつも通ってる道なのに全く気づかなかった~!!