GWの帰省中、ズリバイのスピートがすごい勢いでUPしていたユウナハイハイ



帰ってきてから突然ハイハイの特訓を始めた模様おーおっ





う~ん!と体を伸ばしてから・・・


北の国からゆるBlog since2010





おしりをぷりっっうつぶせ


北の国からゆるBlog since2010





気合いでふんっ!とお尻を持ち上げて四つん這いの形に…


北の国からゆるBlog since2010




と、ここまででいつも力尽きてズリバイに戻っちゃいますが苦笑








そしてさらにビックリマーク



ひとりでお座りできるように!!



北の国からゆるBlog since2010





・・・なったと思ったらやる気のある時少しだけで



基本手を離すと怒る怒ムカ



これはまだ完璧ではないのか・・・



単純にやる気の問題なのか・・・



おそらく後者でしょう苦笑




どちらもあと一歩及ばずだけど・・・



日々進化しているユウナなのでしたファイト