先日の日曜日、とっても天気がよかったので



ニセコにお散歩に行ってきました散歩



ちょうど1年前にこの本を買っていろいろ行きたいところをチェックしていたんですが



北の国からゆるBlog since2010





なにせ妊婦だったもので・・・結局全然活用できず・・・



1年越しですがこれからバンバンニセコに通ってニセコ通になるぞ~~おbell





てことで、まずはお昼前に出発してランチへGOランチ



くまごろうカフェ黒くまsei



実はここは本にはのってなくって、旦那がネットで見つけたんですが・・・エヘ



なかなかいい感じ↑







中は意外と狭くってスペースはこれだけ。

(実は2階もあったのかな??)



ナチュラル系でかわいい内装ですはっぱd.heart*






ユウナはチェアベルトで大人用チェアにお座り座る



北の国からゆるBlog since2010




途中子供用チェアが空いたので子供チェアに座り直し座る



北の国からゆるBlog since2010





いっちょ前に肘かけに腕を乗っけてこ満悦顔えっへん







待ってる間もおもちゃや赤ちゃん用絵本が置いてあって



ユウナは絵本に釘付け絵本







ユウナの後ろに見える雑貨たちや



手作りドーナツ&クッキーのコーナーもあって


北の国からゆるBlog since2010



気になるものたくさんでまわりをキョロキョロ見渡しながら



とってもいい子にお座りして待っててくれました好





ふたりで食べたのは、ここのイチオシのオムライスオムライス


北の国からゆるBlog since2010





ランチプレートと


北の国からゆるBlog since2010




さらにピザまでビックリマークビックリマーク


北の国からゆるBlog since2010




このピザ生地にはジャガイモが練り込まれてるそうで



もちっサクッでしたおいしい



オムライスは濃厚そうに見えてとってもあっさりびっくり



どれもヘルシーでおいしかった~ハート



ホントはドーナツも食べたかったけど・・・



おなかパンパンだったし、まだ乳腺炎が怖いのでパスあせる



ピザのチーズもちょっとビビりながら食べたけど大丈夫でしたほっほっ



店員さんもいい感じだったしなかなかGOODなお店でしたGOOD。





長くなったので、肝心のお散歩記事は次に持ち越し~akn