なんだかお久しぶりですね~♪



その間にユウナは着々と成長を続け



いろんな事が出来るようになってますあげ



それはまたおいおい紹介していくとして・・・



今回はまたまたソーイングネタですミシンミシン



じゃじゃ~~んキラキラオールインワンですドキドキ



北の国からゆるBlog since2010


北の国からゆるBlog since2010






ポッケにはセールになってて勢いで買っちゃったリスちゃんりす


北の国からゆるBlog since2010






そしてマイブームのタグらしきものもひらめき電球


北の国からゆるBlog since2010




ホントはオールインワンらしく全部同じ花柄の生地で作りたかったんだけど



何を作るか決めずにテキトーに買った生地の量では全く足りず汗



フツーにキャミとパンツを履いてる風になっちゃいましたが・・・



まあ・・・これはこれとしてかわいいかドキドキ





ではでは、ユウナさん、着ちゃってくださーいこちらどうぞ


北の国からゆるBlog since2010


北の国からゆるBlog since2010





来年も着れるように少し大きめに作ったので



ショートパンツではなくひざ丈になってますが。



なかなかお似合いですよ~好



また全部おんなじ生地のオールインワンorサロペットをリベンジで作りたいと思います~好



でも。



その前に浴衣を作る予定なのです浴衣シロ



あ。違った。



正確にはこども甚平かひらめき電球



諸事情によりあと3日程で完成させなければあせる



間に合うかなあせるあせるひ~~かおひー