昨日は七夕でしたね~天の川。彦星さま織姫さま。



北海道は快晴だったのに・・・



大阪の旅から帰宅してバタバタしていたらすっかり星空を見るのを忘れて寝てしまいました・・・ガーン...



さてさて。



そんなこんなで大阪滞在中に生後9ヶ月になったユウナ赤ちゃん



恒例の成長チェックいってみよ~~ポイント。




     8ヶ月       9ヶ月


体重  9400  9600


身長  74.5   75.0


胸囲  47.0   46.5


頭囲  45.5   45.5




少しずつですが着実に大きくなってますseisei



前歯も上からも2本しっかり生えてきて合計4本に可愛い歯♪オンナノコ♪



この1ヶ月、いろんなことができるようになって急成長のユウナでした成長



まずは、いつのまにやらズリバイがハイハイにハイハイ



楽チンなのかまだズリズリすることもありますが



お尻を持ち上げてハイハイすることが多くなりましたドキドキ



そしてある日突然、両手を顔の前に持ってきて・・・パチパチパチパチパチ



北の国からゆるBlog since2010




その翌日には近所の絵本館でさらっと伝い歩きっひらめき



さらにさらにビックリマークその翌日には見知らぬお姉さんに笑顔でバイバイバイバイバイ



そんな立て続けにっっビックリ!



と驚いてる間に、遊びに行った大阪でまだまだ進化するユウナ!!7





そちらの様子はまた大阪編でお届けします~まってね



北の国からゆるBlog since2010




前髪がずんずん伸びて目に突き刺さるようになっちゃいましたあせる



暑くなってきたし、この夏は髪留めが手放せなくなりそうですうさぎ