昨日で生後10ヶ月!

喜びのブログをじっくり書きたいところですが、なんとパソコンが壊れてしまいしょぼん

ケイタイから文字ばっかりでお届けします~ダウン

まずは恒例の成長チェックいってみよ~~ポイント。




     9ヶ月       10ヶ月


体重  9600  9400


身長  75.0   75.0


胸囲  46.5   47.0


頭囲  45.5   45.5




な、な、なんと!

体重が減っております~!!

毎日の大暴れの成果なのか、暑くて消耗したのか…

単に、そんな時期なのか…?

増えすぎるのも心配だけど減るってのはちょっとドキドキ汗

体重以外も全く変化がなく…

ま、今までフライングぎみに大きくなってきたから多少停滞してもまだまだデカイんだけどね~あはは~


今ユウナの中でブームなのは『え~~っと!』って言うことわらい

ある日突然言い出して、おもろい~って思ってたんだけど、姉に誰の真似~?って言われて、よくよく考えてみたら…私だった!!

自分の口グセって気づかないもんですね~


そして、いないいないばぁ~きゃとどうぞ~ハート1ができるようになりましたドキドキ

激しかった後追いも大分落ち着いてきてゆっくりトイレに行けるようになってきましたピース

あとは変わったことは~…おとなしくお昼寝できなくなっちゃったことくらいかな?

だっこであやしても奇声を発しながら大暴れで全然ダメガクリ

おっぱい飲みながらだっこでうとうとか、車にのせてドライブしながらじゃないと寝ないDASH!

で、寝てないときは体力ありあまってて大暴れだし…

おかげで日中なんにもできない~ううっ...

これはこないだ体力消耗のために隣町の体育館でハイハイさせまくったときの溜め息






なんとか疲れさせようと今日はプールデビューさせちゃいました上げ上げ

怖がることもなくバシャバシャ手のひらで水を叩いたり

支えてあげたら手足をバタバタさせてしっかり泳いだりもしましたあひる

おかげでかなり体力消耗したらしく、帰りの車でソッコー熟睡にこ

作戦大成功音符

おかけで車の中で暇なのでブログを更新しておりますニコ

歩くようになったらもっと大変なんだろーなー…汗

コワイコワイ汗




Android携帯からの投稿