札幌にもあったけど、会費払ってまではね~と行ったことがなかったCOSTCO溜め息


お義姉さんが会員で、しかもちょっと買いたいものがあるというので便乗してお買い物について行っちゃいました~にこ


まずお店に入る前にカートの大きさと子供が2人並んで座れることにビックリ!!




(この男らしい座り方よ苦笑)


お店は巨大倉庫みたいでとにかく広~い!!


普段ならすぐにカートから降りる~泣って暴れだすユウナも


いとこのお姉ちゃんが隣に座ってるからかずっとハイテンションで


キャーキャー言っておりましたきゃー音符







いろいろ売ってたけど、結局買ったのは食品ばっかり汗





この巨大なピザとか定番のクロワッサンとかマフィンとか…


三家族で分けたけどかなりのボリューム溜め息溜め息


毎日朝ごはんで食べてもまだ残ってて、そろそろうんざりです~ううっ...


味はなかなかおいしかったんだけど…もう行かないかもなぁ…汗


Android携帯からの投稿