北国から引っ越してきて早2ヶ月・・・



だ~れも知り合いがいない状態からついに・・・ついに・・・ママ友GETしました~きゃはっ♪



ユウナを連れて行ってる子育て支援センターで



前々から仲良くなれそうだな~と狙ってた(笑)ママさんから



『今度クリスマスパーティーするんだけど、よかったら来ない?にこ



とお誘いが・・・ビックリマーク



『行きますっっキャーwa-i*



とノリノリで即答しましたともっ(笑)





当日は早めに行って準備からお手伝いフライパン



ユウナはまずサンタコスプレをして・・・

(去年の使い回しえへ



日本のおへそからゆるBlog





お友達とぬり絵したりDVD見たりしてよい子に遊んでてくれましたおっかけっこ






ごちそうも出揃って、総勢13名のママさん+14名の子供(双子ちゃん一組)でパーティー開始~クラッカー







この方はいつも以上にはりきってがっついておりました苦笑

日本のおへそからゆるBlog






たらふく食べた後はひと遊びして~







お待ちかねのプレゼント交換~~プレゼント






一人500円というびみょ~な予算設定だったので、悩んだ挙句私が用意したのは



前々から自分用にも欲しいなぁと気になっていた



ポケットバックサイズのBath&BodyWorksの除菌ハンドジェル菌TE



これならこれからの季節、風邪対策とかにも使えていいかな~と思って好



そして私の当たったものは・・・



ミニーちゃんのメモパッドと、スウィーツのデコがしてある洗濯バサミ型クリップ・・・



正直・・・ちょっとビミョ~・・・・・・汗



ま、かさばるものじゃないからまだマシか苦笑





その時ユウナは・・・最年少参加の赤ちゃん(生後4ヶ月)に夢中で、少しずつ近づいていくぷぷッ(笑)sao☆










最後はみんなで集合写真YAHOO!JAPANニュース

(カメラマンの子が写ってないけど・・・)







すごい楽しかった~~音譜



これからもっと仲良くなって島ライフもエンジョイできるといいなぁ~好