bichetteさんの通常販売、昨日の22時からだったんですけど



ちょうちょのモチーフ蝶買いたかったのに、ユウナと一緒に寝落ち・・・寝る



もちろん今朝見たら完売・・・gakuri*



あぁぁ~~ダウン



最近寝落ち率高すぎる~~あせる






さて。気を取り直して・・・(-゛-)ため息



ようやくフォーマルワンピの二つ目も完成しました~好



姪っ子konatuすずかの分です~


日本のおへそからゆるBlog



日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog





もう説明はいらないと思います・・・



てゆーか若干見飽きてきた?苦笑



今回は肩の部分が細くてリングスナップ+ボタンだと



キッチキチでおかしくなりそうだったので、プラスチックスナップです汗



まぁ同色だしそんなに目立たないでしょ。


日本のおへそからゆるBlog






姪っ子konatuななみのと並べてみると・・・


日本のおへそからゆるBlog





うぁ~~大きさもイメージも全然違~う!


(120サイズと90サイズですポイント。



やっぱりちっちゃいサイズはスカートも短いし裾がちょっとピコッと広がりますが・・・



ま~~これはこれでかわゆいでしょう、うん。



あ、あと、チビサイズの方は真ん中部分、ウエストベルトがちょっとたるんと下がってますよね?



これはユウナほどではないにせよぽんぽこりんのすずか仕様です~



真ん中だけおなかで持ち上がって短くなっちゃうからねぷぷッ(笑)sao☆



着画は本人たちの卒園式の写真を楽しみに待つことにしま~すドキドキ



いちおーサイズは測ってもらって作ったけど、ちゃんと合うかなぁ・・・あせる