週末、天気もいいしお弁当でも持って



秋にも行った花さじきでのんびりお花見でもしようか~



って言ってたら・・・朝起きてみるとユウナが鼻水たら~~んブー子



しかもくしゃみ連発でオネェ声汗



これは・・・完全に風邪だね・・・



前日外で3時間も遊んだからね~~えー



さすがにちょっと体が冷えたのかなぁ・・・



てわけでお出かけ中止~涙



久々に旦那が連休&超~いいお天気だったのになんてツイてないんだ~ダウン



結局ふだん通りまったりと過ごしましたとさハートブレイク









前回のmuniパンツ、ぴったりすっきりシルエットでとってもいい感じだったので

今回はベージュのストレッチ生地を使ってキレイめ春パンツを音譜


日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog





今回は前ポケット、本物です(笑)



ちょこっと内布が見えるようにずらしてみました~


日本のおへそからゆるBlog




後ろポケットは丸いギャザーポケット。



ポイントにはぎれでちょうちょのアップリケを作ってみましたsei



目のところはSMILEさんのオマケでもらったメタルスタッズキラン



アイロンでかなりしっかりついて驚きっビックリマーク


日本のおへそからゆるBlog





かわいくできた~きゃはっ♪



このアップリケ、シリーズ化したいな~ドキドキ






裾には飾りのくるみボタンをふたつ。


日本のおへそからゆるBlog





久々に満足の出来上がりです笑顔わーい




モデルさん、お願いしまーっすおーい!





\わたくち、どくしょちゅうですの~/(小指立ってますよ~ぷぷッ(笑)sei
日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog





丈もいい感じだし、バッチリッぐぅ~。



最近パンツ作りが楽しい音譜



まだまだ作りたいけどそんなにパンツばっかりあってもしょうがないしなぁ苦笑



いっぱい作りたいけど着せる相手が一人なので需要と供給のバランスが・・・汗



とりあえずは手近な姪っ子たちが犠牲に~いひひ