週末、待ちに待った義弟の結婚式がありましたsao☆



当日は朝早くに家を出て会場入りし、お手製ドレスにお着替えしたユウナは



いとこのお姉ちゃんたちに会えて大興奮でしたきゃーキャー






でも・・・いざきちんと並んで写真を撮ろうとするとこの顔・・・むす






やっぱり、華やかないとこたちに比べてひときわ地味なユウナ・・・汗



すみませ~ん、母の趣味が地味で・・・・・・



着画を撮ろうにもちょろちょろ動き回って全然まともに撮れませんあせる


日本のおへそからゆるBlog



とりあえず、横からの着画だけなんとか押さえて、もう式が始まっちゃいました汗



チャペルでの式は順調に進み、ユウナは時々奇声を発しながらも



フラワーシャワー用の花びらの入ったかごに夢中でなんとかおとなしくしていてくれました苦笑



そしてお待ちかねの披露宴乾杯



何がお待ちかねかって・・・それは食いしん坊万歳のユウナですから、これでしょう!


日本のおへそからゆるBlog


子ども用にかわいいカメさん&ブタさんのパンがセットされてましたドキドキ



躊躇なくがっつくくいしんぼさん・・・


日本のおへそからゆるBlog



中にはカスタードクリームとチョコクリーム・・・



普段なら絶対食べさせないけど、お祝いの場だから特別に許可・・・苦笑



その後も乾杯のシャンパン・・・


日本のおへそからゆるBlog




・・・ではなくリンゴジュースをがぶがぶがぶ・・・おかわりまでして・・・えー




この調子でず~っと食べ続け・・・最後のデザートまでがっついておりました・・・


日本のおへそからゆるBlog




その間、披露宴は粛々と?にぎやかに?進み・・・



新婦さん、とってもきれい&かわいい&細~いんですドキドキ



想像以上にとってもキレイでした~~ラブラブ




途中、サプライズで子供たちにプレゼントがあり




その後はず~っともらったミニーちゃんを大事に抱えて離さない・・・



ので、正面からの着画はミニーちゃんと一緒に。


日本のおへそからゆるBlog




わかりにくくてすみませ~んあせる



サイズはバッチリでした~OK 



そういえば、実は結婚式前日に転んだり階段を踏み外したり・・・



顔やら足やら傷だらけになったユウナでしたが、写真で見るとあんまりわからないね。



よかったほっほっ







そして翌日は神戸港?からクルーズへ船




乗船を待っている間、神戸のゆるキャラ、こうベアーズに遭遇くま



いとこのお姉ちゃんたちが泣きながら逃げる中



怖いもの知らずのユウナはニコニコで一緒にパチリカメラ



日本のおへそからゆるBlog



乗船後は豪華中華バイキングを堪能し・・・


日本のおへそからゆるBlog



食後デッキに上がってみると、またしてもくまさんに遭遇!



またしても泣きながら逃げるいとこと嬉しくてニッコニコのユウナ。




なんだか食べてる写真とぬいぐるみと戯れてる写真ばっかりな気がしますが・・・



とにかく楽しい二日間でした~ドキドキ



興奮しっぱなしで疲れたユウナさん、帰りの車で撃沈・・・



最近お昼寝はいつもこのポーズです・・・苦笑


日本のおへそからゆるBlog




お疲れさま~~ラブラブ