作るよ~と相手に宣言してから約2ヶ月もお待たせしていた、5月頭に産まれた赤ちゃんへの出産祝い、



ようやく完成&プレゼントできました~好ことば:ほっ



この夏、広島の北の寒い地域にマイホームを建ててお引越しするとのことで



あったかいファーベスト&ネックウォーマーのリクエストをもらいました好



このめっちゃくちゃ暑い中、ファーと戯れながらでき上がったものがこちらっこれ


日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog


ファーベストです~!



5月生まれのSくん、秋冬着るのに70?80?と迷って



ま、大きくて困ることはないだろうと、80で作りました~



胸のとこと後ろ裾にタグたちを。


日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog







そして、3歳差のお兄ちゃんZくんにも色違い&ちょっぴり形違いでおそろのベストラブラブ


日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog

日本のおへそからゆるBlog






タグたちもおそろ。



そして、お兄ちゃんZくんにはリクエスト通りネックウォーマー、Sくんは・・・赤ちゃんて首ないしな汗



てことで、勝手にニット帽に変更。


日本のおへそからゆるBlog




ニット帽の内側は水色のドット生地。


日本のおへそからゆるBlog





セットで着ると~~こうなりま~すらぶ2


日本のおへそからゆるBlog



ナチュラル系ご希望だったけど、好みの感じにできたかな~?



私としては自己満だけど、超~かわいい~~ドキドキと思うんだけど・・・えへ



早くSくんに会いに&新居を見に行きたいな~~好




ちなみに、今回使ったファー生地はEXTRA HEATというファーフリース生地で、


1.吸湿発熱 : 体から放出される水蒸気を繊維が吸着し、すばやく発熱、最大で約3℃暖かくなります


2.保温性 : 繊維と繊維の間に空気の層を作り、発生した熱を逃がしません


3.調湿性 : TOPHEAT糸が湿気と汗を吸収して排出します


4.超極細繊維を使用 : 着心地の良いソフトな風合いの超極細繊維が体を優しく包みます


5.お手入れ簡単 : 汚れたら簡単に洗濯できます



・・・という優れもの。



ま、つまりはあったかくて洗濯もできるってことですね。スバラシイビックリマーク



この冬はこれ着て外でいっぱい遊んでね~ドキドキ




そしてかわゆい着画もいただきました~嬉



まずはSくんあかちゃん 







かわいぃ~~ラブラブけど・・・デ、デカすぎる・・・汗




続いて~可愛いポーズを決めてくれたZくん~!






・・・・・・やっぱりデカい・・・汗汗



肩落ちてるし・・・おしりまでスッポリだしあせる



オーマイガッ汗



きっとジャストサイズになるのは来年だけど、2シーズン着倒してもらえると嬉しいなぁ~好