今度は近場の花火大会へ~花火



旦那の会社の人と一緒に近くの遊園地で見ることに。



日の暮れかけた夕方に着いたのに



か~な~り~暑くって、着いてすぐにユウナと私は汗だくに・・・あっつー



旦那と会社の人はすぐにビールで乾杯~ビールしてたので



私と会社の人の奥様、子供たちはちょっと遊園地内をプラプラすることに。



いろいろ見ながら一番奥にある観覧車へGO~ゴー


日本のおへそからゆるBlog






観覧車がなんなのかよくわかってないユウナは



外の景色を見ることもなく、でもお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて



何かの乗り物に乗ってるってだけで大喜びきゃはっ♪



その後小さな汽車に乗る予定が・・・手前にあったたこ焼き屋さんに並んだら



か~な~り~待たされて、あっという間に日没・・・夕日



夕ごはんの時間になってしまったので、結局他には何も乗らず終了~aya



ま~でも1歳年上のお兄ちゃんに相手してもらって超ハイテンションで走り回ってたので



それだけでも十分楽しかった模様好


日本のおへそからゆるBlog





ごはんを食べているとあっという間に花火開始の8時になったけど



一向に始まる気配なし・・・



まさか日にち間違えてないよね・・・?と不安になりながらキョロキョロしてると



しばらくして海の方から『ど~~ん!!』と花火の音が!!



あわてて花火を探して、建物の隙間から見学~


日本のおへそからゆるBlog






去年は花火も怖がることなく無言で見入っていたユウナでしたが



今年は・・・





海に続き、去年よりビビりになってました苦笑



後ろにあったメリーゴーランドを見せてごまかしながら見物してると



途中から旦那の会社の人に『だっこ~』と手を伸ばし・・・





だっこしてもらっておとなしく花火を見出した・・・


どういうことよ・・・汗


その後もパパママよりその人になついてしまい重たいのにたくさんだっこしてもらってリラックス~







帰りの渋滞の車の中でもいっぱい相手しもらって



大興奮で奇声を発しながら楽しく帰ってきました~くるまr





そうそう、この日着てた甚平は去年90サイズで作ってたものですが



・・・ピッチピチあせる







また来年は作り直しだね~~