旅行2日目。



この日の朝に、仕事で初日不参加だった旦那と私の弟が到着。



突然見知らぬおじさん(といっても20代半ばですが・・・)が現れて大泣きのユウナ号泣





ま~産まれてからほとんど会ったことないし、起きたら突然いたからビックリしたのかな~


そのうち慣れるでしょ苦笑




この日はホテルの近くのビーチへ海水浴に海


日本のおへそからゆるBlog





大鳴門橋を見ながら海を満喫~浮き輪





気がついたらあんなに大泣きして逃げまくってた弟にもすっかりなついて



一緒に砂のお城作ったりしてるし苦笑






最後には肩車までビックリマーク



完全になついております(笑)



お昼ごはんももりもり食べて~





大人はビールでぷっは~~っsao☆






散々遊んで疲れた後は、社長イスでリラックス~







〆にはやっぱりかき氷かき氷





ここの海の家のテーブルとイス、流木で手作りしたのかな?



ひとつひとつ違っててとってもおっしゃれ~ラブラブでした~


日本のおへそからゆるBlog




ホテルで汗を流してひと休みしたらまたしても豪華な夕ごはん~~



ごはんそっちのけではしゃいで大暴れの3人・・・



おそろ服の着画を撮りたいのに全く止まっててくれない・・・汗




(かろうじてチビ二人の全体像が撮れた・・・ななみ見えず・・・)



その後の花火でも何となくの写真しか撮れず・・・







・・・こんな感じでした汗汗



すずかは90でサイズ感ほどほどだったけど



ななみは130でかなりでっかめ汗



最近背が伸びてモノによっては130も小さいって聞いてたからドキドキしてたけど



今回のパターンは大きめだったみたい・・・丈もかなり長かったあせる



ユウナはやっぱり全体的に大きくて必要以上におデブちゃんに見えたよハートブレイク



みんなで来年また着たらちょうどかな?




そんなこんなで2日目も終了~ぐっすり