大変ご無沙汰しております・・・



ちょっと最近バタバタしておりまして・・・



家族旅行後編を残したままブログを放置しちゃっておりました・・・苦笑



で、もう夏も終わっちゃったし、今更感ありありなので、後編、もういっかなぁ~なんて・・・えへエヘ



てわけで、近況をさらっと・・・



まずは、去年も行った花さじきにピクニック(?)へ散歩



行く途中にお惣菜量り売りのお店でお弁当を買って、腹ごしらえ~にんまり


日本のおへそからゆるBlog




バスツアー観光客のおじさんたちとからみながら美味しくいただいた後は



お花と記念撮影~カメラ・・・と思ったけど、ちょうど夏の花は終わり



秋の花はまだ咲いてない・・・お花畑はスカスカでございました・・・汗



唯一咲いていたラベンダー畑の前で・・・暴走あせる


日本のおへそからゆるBlog




花なんておかまいなしのこの方はご機嫌♪



飛んだり跳ねたり走り回っておりました笑


日本のおへそからゆるBlog



日本のおへそからゆるBlog


日本のおへそからゆるBlog





最後はソフトクリームで〆~~

日本のおへそからゆるBlog






実はこの日、とっても感動したことが!!



ベビーカーの、ユウナが座るところに大きな荷物を置いてユウナを追いかけ回していたら



何度も荷物がずり落ちて、『ユウナ、ちょっと待って~~あせる』って言いながら直していたんです。



そしてら、大暴走して向こ~うの方に逃走していたユウナが走って戻ってきて



『ママ、だ~じょ~ぶ~?』って・・・!!



ユウナが生まれて初めて人を心配して気遣った!そしてだいじょうぶ?って声かけした!!!



・・・もうすぐ2歳になる世間の子達はもうとっくにそんなこと経験済みかもしれないけども



私は感動してしまいました~きらきらじーん



赤ちゃんだったユウナが~!



お姉ちゃんになったんだねぇ~~うなずく☆




そして、この流れでご報告を・・・



実はワタクシ、只今二人目妊娠中でして、ユウナは本当にお姉ちゃんになりますラブラブ



現在妊娠6ヶ月。



おチビはすくすく成長中ですチョキ



そしてそして、こんな時期にどうかなという感じもしますが



趣味のハンドメイド品、ちょこっと売ってみちゃったりしようかなということになりまして。



手始めに姉の知り合いが主催するフリーマーケットに簡単な小物を出品?寄付?することにひらめき電球



そこで宣伝してもらって、気に入ってもらえた方に今後ネットショップの方でお買い物してもらえれば~



という計画を立てております好



そんなこんなで、その準備に追われる日々でしてあせる



今後ハンドメイドネタは新たに立ち上げたブログに綴っていきたいと思っています。



そちらのブログは不特定多数の方が見るだろうということで、

(ま、このブログも不特定多数に公開してるんだけども苦笑



ユウナの名前も顔も伏せてハンドメイドのことだけをUPしていく予定です。



ちょうどユウナの顔出しもそろそろどうしようかな・・・と考えていたので



近々タイミングをみて伏せる方向にチェンジするかもです・・・





で、このブログにはハンドメイド以外の日常ネタのみを・・・



てわけなので、我が家のあれこれを見たい~って方は引き続きこちらで、



ハンドメイドネタだけに興味あり~っていう方は



今後は新しいブログの方を覗いてみてください~~



どちらも興味あるぞ~っていう数少ないファンの方は(笑)



とっても面倒ですがどちらもチェックしていただければ嬉しいですドキドキ



新たなブログはこちらです~↓



http://louloutte2013.blog.fc2.com/


手始めに、今まで作ったものたちをまとめてUPしていく予定ですので



しばらくは見たことあるものばっかりで面白くないかも・・・ですが



最近作ったものもいくつかたまってきているので、ちょこちょこ紹介していくつもりです。



ぜひ見にきてくださ~~い!!



新しいブログでは私のハンドルネームもこちらと違うので、ちょっとややこしいんですが・・・



よろしくお願いしま~す♪





そしてショップの方は、前々から興味があったtetoteに決めました~!



まだ現在は未完成で販売はしていないんですが、新ブログの方にリンクを貼ってますので



そちらも覗いていってくださいねラブラブ



まだしばらくバタバタしてまたまたこちらのブログは放置される予感大失恋ですが



忘れないでね~~あせる



ではでは~バイバイ