阿蘇大橋開通 | あとりえmika.mのブログ〜トールペイント教室〜

あとりえmika.mのブログ〜トールペイント教室〜

トールペイント教室とイベント案内

あれから
4年と11ヶ月
3月7日
熊本地震で崩落した
阿蘇大橋が開通した🎉
この感動的な日に
南阿蘇に居ないと
そして
走ってこないわけにはいかない!
地震の時も居たんだから!
今日はあいにくの雨だけど
趣があります☔️
熊本地震の時に
熊本のお客様のために
描いた絵も
もう5年経ったのだ。


朝から
あとりえの
庭作業をしていたら
雨☂️が降り出したので
室内仕事の絵を描き出した🎨
ふと
顔をあげると
可愛い😍
この後


気がつくと
水入れの中で泳いでいる
もちろん救助しました浮き輪


ヒロシのソロキャンプ⛺️
で絶賛している
くまさんの輝き✨ゲット!
普通に阿蘇のスーパーに売っていた😍
やっぱり地元に行かないとダメね
ヒロシが使っている
火吹き棒も欲しくて
キャンプもしないのに買って
薪ストーブの
火起こしに使っている✨
なかなか良い仕事してくれますよ♪


私も
そろそろ仕事開始✨
3月のイベントはひとつ

13日(土)14日(日)
10時〜16時
さが🌸ひないち
佐嘉神社外苑駐車場

昨年は
コロナ禍で中止となってしまいましたが
今年は
感染対策万全で
お客様のお越しをお待ちしています♪

最近
野良猫ちゃん親子が
庭に遊びに来ます
とても可愛い💕
でも
懐かない🥺
きっと
こいつが見つける途端
そごく吠えて威嚇するからだな!
今は
気づかず
人間の様に寝ております😀

作品などは
こちらで💁‍♀️