意外と好きなこと… | 〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

〜ダンス・ヨガ・エクササイズ〜『Mee-Fit』

フイットネスインストラクターMeeのブログ
フィットネスをこよなく愛すブログです( ^ω^ )

こんにちは🎵
今日は訳があって小田原の先の渋沢というところに
行ってきました❤

目的地まで行こうとバスの時刻表見たら、
1時間に1本しかないという
とても自然溢れる場所です✨(笑)


結局、久しぶりのタクシーを使って約10分!
タクシーは快適だなと思いつつ…

帰りは私のケチ心がざわめき
歩いて駅まで行くことにしました☀

歩いていると…



こんなに景色が良くて

暑かったけど、
音楽聞きながら景色にたそがれ、
ちょっと涼しい風を感じながら歩く30分!

久しぶりに何も考えずにただただ歩く時間も
私にとっては贅沢な時間!
そしてとっても好きな時間!

やっぱり私はこういう自然がたっぷりで
落ち着いた環境が合ってるんだなって
感じました♪


何もかもを忘れて一人旅に行きたいな~なんて
いわゆる現実逃避ですね~(笑)

と、
そんな私の独り言でした~(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🎵