いよいよ妊娠37週の臨月になり、もういつ生まれてもオッケーな時期となりました!!


って言ってももう手術日は決まっていて、来週の今頃には・・・って思うと落ち着かないわくわくドキドキな日々ですラブラブ!




貧血の再検査結果がやっぱり良くなく、薬だけでは回復が見込めないということで、生まれるまでの毎日、病院に鉄剤の注射通いとなりましたあせる


元気な赤ちゃん&出産のために頑張ります星





今日は、お友達から赤ちゃん肌着のお下がりをたくさんいただきましたプレゼント


ちっちゃいし、かわいいし、赤ちゃんの匂いがたまらな~いにひひ


何度も出してはにんまりしてます(笑)



もうすぐ出産♪赤ちゃんと一緒に子育て応援がしたい☆わくわく夢活準備中♡ 




ただただ、赤ちゃんが欲しい!!って思って、妊活していたあの時期から考えると、夢のような今の時間時計


赤ちゃんの胎動を感じながらの一心同体の生活も残りわずか・・・


私たちを選んで来てくれた赤ちゃん(今は大きなお腹(笑))が本当に愛おしい日々です。



でも、私の気持ちとは裏腹に!?照れなのか、すねてるのか、色々複雑な気持ちなのか・・・なんとな~くそっけない態度の息子・・・ガーン(笑)


もともとシャイボーイではあり、ナイーブであり・・・

生まれたらどんなお兄ちゃんになるのか、どんな赤ちゃん返りするのか!?反応が楽しみです!!