今日は、一年前に講座を受けていた、子育てコーチングcafeのランチ同窓会ナイフとフォークでしたラブラブ!


それぞれの近況報告やたわいのない話に花が咲き、話は全然尽きないラブラブ


このメンバーに会うと不思議と元気になれるんだなぁ合格

いいねいいね~!!大丈夫大丈夫~!!すごいしょ~!!ってみんなが受け入れてくれて、励ましてくれて、応援してくれてニコニコ


相変わらずみんなイキイキママしてるし、びっくりするぐらい色んな得意分野を持っていて、本当に頼りになる仲間たちであります☆


私もそんなステキメンバーの中の1人として、仲間でいられることが嬉しいですニコニコ


みんなにお腹なでなでしてもらって、話しかけてもらって、安産御守りまでいただきました虹ありがとうプレゼント






これでまたモチベーションアップですリボン



Android携帯からの投稿