札幌の子育てサークル

バナナのOYAKO🍌

不定期開催となってからも
以前と変わらずに
定員以上の沢山の親子さんにご予約いただき
本当に嬉しく思います❤️

今回も琴似にある『スタジオベガ』を会場として
ダイナミックに遊びました‼️


受付後の自由遊びでは
感触マットの他


おばけすくい👻やキャンディキャッチ🍬など
ハロウィン🎃の遊びがいっぱい

秋の収穫🥕遊びなども。

どの子もすぐに場に馴染めるように
沢山のおもちゃを並べました💕


全員が揃い、ご挨拶とお返事ハーイ🙋‍♀️


『親子ふれあいTime💕』
からスタート‼️

ハロウィンのふれあい遊びで
み〜んな笑顔🥰

何にだって変身できちゃう
カラフルなシフォン布で
おばけに変身したり👻
コウモリ🦇に変身したり✨



大好き😘❤❤❤😘が
いっぱい✨

すっかり心も体もほぐれて
みんなにっこにこ🥰

休憩とお着替えをしたら
お次は、お楽しみ手作りシアター❣️

今回は、おばけみたいな絵の具ちゃん達が
沢山出てくる
『いろいろばあ』でしたアート

夢中で観てくれましたね❣️

さてさて、楽しみにしていたメインの
『寒天あそび』の時間です❣️

最初に透明カップにお顔シールを貼って
寒天お持ち帰り用のカップおばけちゃん作り✨
↑真剣です!!

最初に運ばれてきたのは
どんぶりに入った仕掛けいっぱいの寒天✨

プルプル ひんやり ツルツルの寒天の中から
おばけちゃんを見つけたり
仕掛けを引っ張って遊びます❣️


トレーに入った寒天は型抜きをして遊んだり

レンゲですくって、パフェカップに入れたりトロピカルカクテル


みんな思い思いの遊び方で

楽しんでくれましたよ‼️


キレイだねぇ〜💕

気持ちいいねぇ〜💕

面白いねぇ〜💕


だんだんと遊び方もダイナミックになり

無我夢中で最後まで遊んでくれました✨


毎度のことながら
ママ達にも後片付けをお助けいただき
ありがとうございました😊

最後はみんなでポンポンを持って
元気いっぱい
『バナナダンス🍌』

ゴリラさんから
可愛いリボン🎀付きバナナ🍌をもらって

「楽しかったね✨また遊ぼうね❤️」

ご参加いただいた親子さん
楽しんでいただきありがとうございました😊

次回は12月を予定しています‼️

また開催が決定しましたら、
下記の公式LINEより告知させていただきますので
どうぞよろしくお願いします💕

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております❣️