Sapporo
Kids yoga
Project
SKIP

2021年の締めくくりは《SKIP忘年会》‼️

そして

2022年の始まりは《SKIP祭り》から‼️


改めまして
あけましておめでとうございます🌅

❤️笑う門には福来る❤️

今年もどうぞよろしくお願いします!!

富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

今回は、まだまだお正月気分のままでの開催神社


会場には七福神ミッションが

用意されていました富士山


みんな七福神の名前とご利益を

一生懸命調べてくれました!!


さてさて、今回も当日まで

どんなお店が登場するのかドキドキワクワク💕



こちらはキッズ達の心を掴むのが流石だった

《はこのなかみあてゲーム屋さん》


正解したら

嬉しい言葉が書いてあるメッセージカードと

飴ちゃんが貰えるのも嬉しい😍


触感に集中❣️

何度も何度もみんな真剣に参加していました✨

子ども達だけじゃなくママ達も‼️


《ペットボトルフリップ》コーナーも‼️


なかなか難しいのがまた面白い✨

記録更新するのにみんな必死でした😁



こちらは、

《オリジナル缶バッチ屋さん》


サンタさんからのプレゼントを

持ってきてくれましたよ🎁


選んだイラストやオリジナルの絵を

バッチにしてもらいみんな嬉しそうに

胸につけてました‼️



いつも女子がキュンっとしちゃうような

可愛いアクセサリーをお子ちゃま価格で

販売してくれる

《りりすの初売り》


毎度のことながら

店主はママ大好き❤️が溢れる

看板息子くん✨

(今回は炭治郎でキメて来てくれました‼️)



女子なら一度は憧れる

《パフェ屋さん》


前回のクレープ屋さんの時よりも

手順や役割分担も上手になっていて

成長を感じました😍✨


生クリーム増し増しありがとう🧁


終始大盛り上がりだった

《もぐらたたき屋さん》


しかも、

叩いた数をしっかりカウントしてくれてて

びっくりでした😁‼️



いつも斬新なアイディアで

感動をさせてもらえるお店✨


今回は

《おえかき対決屋さん》


絶妙なお題と優しさ感じる判定(笑)

楽しませてもらいました😁


大ボリュームにビックリ‼️の

《ぬいぐるみのひもくじ屋さん》


お目当てのキャラが当たるまで

何度もやる子続出‼️


ソースでお絵かきリクエストに

応えてくれる

《たこせん屋さん》


なかなか食べ応えのある大きさでしたよ❣️


恒例となりました🌟


ミッションクリアとお買い物シールが貯まると

くじが引けます💕


《SKIPくじ屋さん》


何ともバランスの良い出店内容となり

みきちゃんと感激していました✨


長くなったので、レポ2へ続きます‼️


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円







SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕