Sapporo
Kids yoga
Project
SKIP



キッズ達に何が伝えられるかな...

何を伝えたいかな...


その時々のメンバーによって

もう少しわかりやすくしようかな✨


もう少しレベル上げてみようかな✨


逆に学ばせてもらうのは

結局いつも私たちでした💎✨


相方みきちゃんがいたから続けてこられた

SKIPキッズヨガ


いつも一緒に学びながら

励まし合いながら

試行錯誤しながら


時に二人三脚で


時に阿吽の呼吸で

(何も言わずとも痒いところに手を届けてくれる💕)


時におんぶに抱っこで(笑)


探り探りで2人で始めた

SKIPキッズヨガ


お陰様で丸っと3年‼️

そして、4年目が始まりました‼️


ありがとうございます❣️❣️❣️


ここまで続けてこれたのは


楽しみに参加してくれるキッズ達のおかげ✨


レッスンに連れてきてくれたり

お祭りで全力サポートしてくれる

ママ達のおかげ✨


4年目スタートするにあたって

アクティブ超人(笑)みきちゃんが

SKIPについてとってもとっても素敵に

ブログにまとめてくれました‼️


SKIPがこんなにもステキな活動をしていて


そんなありがたい機会を

一緒にやらせてもらっていることに感動❤️


ぜひぜひ一読お願いいたします✨


さらに公式LINEには
リッチメニュー✨なんぞものまで‼️

10回来てくれたら
次の参加費が無料となるスタンプカードも💕



まだ登録してない方は

ぜひ登録お願いします🤲


SKIP公式LINE
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨

インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕

義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ 義理チョコ

お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円

次回は

2月15日(火)
キッズヨガ@西区民センター
15時半〜

2月18日(金)
SKIP ダイヤモンドクラス💎
昨年大好評だった
《味噌作り》
@はっさむ地区センター
①15時半〜
②18時〜

お申し込みはこちらから‼️