Sapporo
Kids yoga
Project
SKIP
2月回のテーマは
バレンタイン本命チョコ

バレンタインはどうしてチョコをあげるの?
バレンタインはどんな日?

そもそもの由来は?


毎回テーマを考えた後のお勉強Time✨

実は実はの
「へぇ〜」
「そうだったんだぁ〜」
「結構怖いストーリーがあったのねー🤭」
大人の私たちも知らないことがいっぱい‼️

それをどうやって
どこまで上手く伝えられるかな...

毎回の悩みどころ

でもね、今回はちゃんと伝わったみたい💕


お話を聞いているうちに
もう大好きを伝えたくって
いてもたってもいられなくなっちゃったって〜❤️


なんとも愛おしいなぁ❤️



胸に手を当てて

大切な人❤️

大好きな人❤️

思い浮かべてみました💕


照れて言えなくて

(↑後から教えてくれたw)

「いないよぉ〜!!」だって‼️


なんか、そんなやり取りにも心がほっこり😍


体を使ってハートポーズ♡

このポーズがお気に入りだった様子で

帰り際まで

何度もやっていました😁



親子でも💕



みんなでも❤️❤️❤️

沢山のハートを作りましたよ義理チョコ


最後のワークでは

毛糸でハートのオーナメント作り♥️


大好きな気持ちを込めながら

ぐるぐるぐるぐる〜🧶



み〜んな可愛かったなぁ❤️


自分の大切な人に
大好き❤と
ありがとう❤️の
感謝の気持ちを伝えるバレンタインデーハートのプレゼント

みんなの心がポカポカ💕
癒され喜ぶ時間になりました😊

ありがとう❤️
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円







SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕