SKIP特別クラス‼️

《2022⭐️SKIPお味噌作り》


リクエストをいただきまして

今年2回目のお味噌作り会を開催いたしました💕


発酵食品ってなんだろう?

どんなのがあるのかな?

あれもこれも発酵食品だったんだ〜🧀


お味噌試食会用のきゅうりも

キッズたちに切ってもらいました🥒



同じ日に仕込んだお味噌でも

味 色 つぶつぶ

色々違って面白いね✨


大人よりも子どもの方が常在菌がいっぱいで

より美味しい味噌が出来上がるとか😁


余計な物が入っていない材料を使い

体に優しく

自分たちの体の栄養になるお味噌を

自分たちで仕込む贅沢✨


それをみんなでワイワイ共有する幸せな時間✨


美味しいお味噌になりますように💕


時々でも気にかけて声かけしてたら

(開けないでね😁)

きっとご機嫌で美味しいお味噌になることでしょう😁


ご参加の皆様

ありがとうございました!!



《SKIP春祭り🌸》

4/5に開催いたします!!


場所は、豊平若者活動センター

13時〜17時

(お店オープンは14時)


子ども主体のお店屋さんごっこです✨


お客さんでも出店者さんでも

どなた様もご参加可能です❣️


キッズヨガTimeもあります🌈


ぜひ来てくださいね❤️


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円







SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕