Sapporo
Kids yoga
Project
SKIP

長期休みのお楽しみ💕
《SKIP春祭り🌸》


今回のテーマは、
SDGs
Sustainable
 Development
 Goals
持続可能な開発目標

クイズラリーやキッズヨガで
みんなで地球を守る大作戦!!
について考えました🌎✨
(ひとつ前の投稿をご覧ください)


そして、今回も

子ども達のやりたい❣️を叶えるお店が
1日限定でオープンいたしました✨

ザザザーっと紹介いたします🌟


いつも最高のアイディアで出店してくれる

私たちもとても楽しみにしている

ありがたき常連キッズ❣️


今回はなんとっ‼️

《情報屋さん&写真屋さん》


他のお店の写真を撮影して

手書きの宣伝広告と共に貼り出し

お客さんの呼び込みをしてくれます😁

ありそうでなかったこの最高のサービス‼️


この日の為に購入したカメラで

張り切って撮影をしてくれました📸


お客さんとして参加してくれた時から

次こそは、出店したいと願い続け...

今回は、3兄弟での出店の夢が叶いました❤️


バッチリな役割分担と予行練習が

功を奏して大盛況の

《サンドイッチ屋さん🥪》

&

《どっちでしょうゲーム屋さん》

でした✨


かつてお祭りにて登場するも

いつも大人気でみんな憧れのスライム屋さん✨


今回はレベルを上げて

ふわふわモチモチ

《マショマロスライム屋さん》

やっぱり子ども達に大人気でした😊


忙しい合間をぬって準備してきてくれた

《とろ〜りミルクプリン屋さん》


これねー✨

本当に美味しくて2.3個食べたいくらいの

絶品でした😋


フルーツ大好き店主が営む

《フルーツポンチ屋さん》


炭酸入り炭酸なしも選べます✨

目標は「完売‼️」だったので

カップにいっぱい大サービス(笑)


早々と達成していました‼️



毎回キラキラ好き女子を惹きつける

アクセサリー作家のLilithさんによる本格

《アクセサリー屋さん》

この日だけの嬉しいイベント価格!!


今回初登場のオーダーメイドブレスレット✨

女の子達が嬉しそうに身につけていました💕


前回から登場した

子ども心をぎゅっと掴んだ

《はこのなかみあてゲーム》

レベルアップバージョン🌟


ゆきちゃんの優しい雰囲気も相まって

やっぱりやっぱり大人気‼️


実験紹介コーナーと嬉しい言葉を使おうコーナーも✨


今回初参加&初出店‼️


《似顔絵屋さん》


ママはなんとっ‼️

イラストレーターさん

ママが描いてくれた似顔絵に

看板娘ちゃんが色塗り

&

デコレーションしてくれました💕


おばあちゃん作のお洒落小物の販売も👛


お子様の為のアート教室

「ちびちびぽっく」を運営しているみとちゃんの

《工作コーナー》


さらに万歩計やストップウォッチを使った

《ふりふりなんぽ》

《ぴったりストップチャレンジ》


工作好きキッズ

ゲーム好きキッズが挑戦していました‼️


フォトグラファーでもある

みとちゃんのステキ過ぎるポストカードも📸✨


いつもお店の決定が直前ながら(笑)

張り切って参加してくれる親子さん💕


《アーチェリー+射的屋さん》


遊びにも大忙しの店主さん😁


店主さんがいる時めがけて遊びに行ったら

玉の入れ方など丁寧に説明して

当たった数のカウントもしてくれましたよ❣️


回を重ねるごとに

子ども達のやりたいお店の種類が増えたり

出店までの準備や流れ

お客さんとのやり取り...等

経験を重ねた分

確実にレベルアップしてきているのを

感じています✨


また、出店するには

どうしてもママのサポートも

必要になってくるのですが

ママ達のサポート加減も

すごく絶妙に良い感じになっていて

ありがたいなぁと思っています❤️


やる度にみんなの成長が見えるのが

本当に嬉しくって

本当に楽しくって

開催できて良かったなぁ❤️って毎回思うのです。


自由にのびのびと全力で楽しむ子ども達と...

それを温かく見守りつつ負けずに楽しむ大人達と...

みんなで過ごすなんとも居心地の良い時間と空間✨


ぜひ沢山の方に味わっていただきたいので

今回参加出来なかった方々も

次回のお祭りでお待ちしております😊

(次回は夏休みです☀️)

お片付けも楽しんでくれて

ありがとう😊💕


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



お家でも手軽にキッズヨガを楽しんでもらえるように
YouTubeを始めました❣️❣️❣️

5分ほどでさくっと観れます😁
ぜひご覧くださいね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
北区・中央区・西区
で参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円







SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕