Sapporo
Kids yoga
Project
SKIP
今月は
初めてさんの年少さん〜小学4年生までの
キッズ達が集まってくれました✨


SKIPキッズヨガを楽しみに毎回

1人でバスに乗って来てくれる子も🚌💨



自分の気持ちに気づく時間。


自分を大切にする時間。


お互いを尊重し認め合える時間。



子ども同士も私たちも


回を重ねてお互いの事を知れば知るほど

仲良しになればなるほど

ここが居心地の良い場所に💕


4年目SKIP‼️

どんどんそんな理想の場所になってきてるなぁ❤️


月一でも

会うと楽しそうに笑顔を見せてくれる

子どもたちを見ていたら

そんなふうに思わずにはいられません😁



前日が父の日だったこの日。

先月は、母の日も。


みんなは、どんな時に

「ありがとう❤️」を言うかな?


「ありがとう❤️」を言ったらどんな気持ち?


「ありがとう❤️」を言われたらどんな気持ち?



「ありがとう❤️」の呼吸をしたり


太陽さんにありがとう🌞

大地にありがとう🌏

虫さんたちにありがとう🐛

空にありがとう☁️

自分にありがとう🥰


沢山の「ありがとう❤️」を感じながらの

キッズ太陽礼拝にも挑戦🌟



いっぱい体を動かした後は

呼吸に意識を向けて

ティンシャリレー✨




お楽しみワークの時間も💕


沢山のありがとうをした自分の手で

透き通る手形アートを作りました🌟


みんな夢中になって作ってくれて

どれもとってもステキな出来栄えです💕


おまけの海苔巻きごっこ(笑)


7月のSKIPキッズヨガのスケジュール

検討中です✨


ぜひ、遊びに来て下さいね❤️




ママ向け新講座✨
(全6回講座)

SKIP流
親子のコミュニケーション講座
〜SKIPの種〜

こちらも7/15〜
始まります✨

詳細お問い合わせください💕

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円







SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕