Sapporo
Kids yoga
Project
SKIP


2022

SKIP夏祭り

無事に開催いたしました〜


こちらはやりたい❣️を叶えた

アイディア満載のお店紹介をしました💗

①②

↓↓↓


お店の他にもSKIP祭りには
お楽しみが沢山あります❣️

定番となりつつあるクイズラリー


今回のテーマは『地球🌏



地球には何人の人が住んでるの?


地球の資源にはどんな物があるかな?


キミにできる地球を大切にできる事は?


などなど、壁に貼られたパネルからヒントを得て

みんな挑戦してくれました🌟


小さいお友達はママと一緒に💕

兄弟で❣️お友達と❣️

自然と助け合う姿に嬉しくなりました💕


クイズラリーが完成したら、

こちらもお決まり

『SKIPくじ』


お買い物でシールが貯まるたびに

くじをひきに来て、お菓子をGETします🍘✨



そして、SKIPキッズヨガ🌈


初めての子も小さい子も大きい子もママ達も...

みんな参加してくれました



地球に生きる11人のみんなの命は


数えきれない沢山のご先祖さまから繋がる大事な命

ご先祖さまに感謝だね💗

大切な命だね💗


お盆明けだったので、そんなお話もしながら...



色んな地球に変身したり

大噴火🌋のマグマの呼吸をしたり

みんなで大きな地球作りに挑戦したり





呼吸を意識しながら

のびのびと体を動かし

心も体もスッキリ



みんなのおかげでとってもステキな

キッズヨガTime🌈になりました❣️



今回も沢山のキッズ、ママさん、パパさんに

ご参加頂き、みんなで盛り上げ、

何とも幸せいっぱいの居心地の良い空間を

一緒に作り上げてくださり

本当にありがとうございました💗


(お片付け後のフリーTimeが

またとっても楽しそうでした⚽️🏀)


初めてお客さんとして来てくれた方々も、

帰る頃には、

「今度はお店を出してみたい❣️」と

口を揃えて言ってくれて🥰


みんなのお店が楽しかったんだろうなぁ

楽しんでいるうちに

自分ならどんなお店を出そうかなぁって

ワクワクしてきたんだろうなぁ💗

って思って嬉しくなりました😊


次回のSKIP祭りは、冬休み☃️


また一緒に楽しみましょうね💕



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ママ向け新講座✨

(全6回講座)

SKIP流
親子のコミュニケーション講座
〜SKIPの種〜

こちらも7/15〜
始まっています✨

詳細お問い合わせください💕

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

SKIPキッズヨガでは、
参加者さん募集中❣️

幼稚園児さんと小学生さんの
MIXでレッスンをしています✨

その都度払いで
その都度予約ですので

お気軽にご参加くださいね💕

参加費 1人1500円

次回9/26(月)
 15時半〜
西区民センター






SKIP公式LINEを作りました‼️
🆔 @869oqypd

公式LINEにて、
レッスン開催情報や参加予約等が
スムーズに出来たらと考えておりますので
ぜひご登録よろしくお願いします✨


インスタもやってますので
よろしければフォローしてくださいね💕