すっかり毎年恒例イベントとなった
kodomo no mikata
なおちゃん
はなうたsalon🌸
みか
のコラボ企画✨

今年で8回目ともなる‼️
🎃Special Halloween party🎃

お陰様で無事に開催することができました!!

しかも、ステキなフランセスキッチンでの

パーティーが復活しました🥳


秋も深まり札幌はだんだんと
寒くもなるこの季節に
キャンセルなしの全員勢揃いで
ご参加いただけたことに
歓喜&感謝でした🌟



そして、この日のために
親子さんでハロウィン仮装を考え準備してくださり
会が始まるまでも楽しんでもらえたのが
沢山伝わってきて嬉しくなっちゃいました💗


今年の私たちの仮装の(ひそかなw)テーマは

北海道ミニオンファイターズ
BIG BOSS 新庄監督



あれもこれもやりたい私たち(笑)


結局

⚠︎新庄BIG BOSS監督がミニオンの仮装をしている

という二重仮装となりました😂



さらには、新庄監督率いる

今回のpartyの超強力助っ人

(お手伝いをかって出てくれた女神達🌟)



カメラマン含むお助けミニオンズ

&

歌うたいの無惨様


もはや誰が主催なのかわからないくらいw
テキパキとお手伝いしてくれて...

困っているママ達のサポートをしてくれて...

参加者さんのように楽しんでくれて...

MCやピアノ、ミニライブまで引き受けてくれて...

親子さんの奇跡の一瞬を見逃すまいと
800枚以上の写真を撮ってくれて...


親子さんに楽しんでもらいたいという

共通の想いがあるからこその

抜群過ぎるチームワークを発揮してくれた


とにかく最強の盛り上げ隊💗でした‼️

みんなに支えられた
ハロウィンパーティー🎃の思い出を
記録に残していきたいと思います✨