kodomo no mikata
なおちゃん
はなうたsalon🌸
みか
のコラボ企画✨

🎃Special Halloween party🎃

今回のテーマは

BIG BOSS 新庄監督率いる
北海道ミニオンファイターズ⚾️!!
↓↓↓
ママにもお子ちゃまにも
みんなに楽しんでもらいたい💕



もちろん、満足して帰ってもらいたい💕

ハロウィンの忘れられない思い出を
心に刻んでもらいたい💕



そんな私たちの熱〜い想いを
タイトな時間にもかかわらず😅
盛り盛り詰め込んで💕💕💕



どちらのお教室も

親子さんのふれあいを大切にしています🥰


なので

ハロウィンバージョンの

ふれあい遊びから🎃💕



仮装しながらのふれあいは

ちょっとやりづらさがあるけれどw

それを上回る可愛さが炸裂😍💕



お子ちゃま達はもちろん

ママ達も可愛いのなんのって❤️


楽しい表情🧡


幸せいっぱいの表情💜


みんなの愛が溢れて

とっても温かな空間でした💕


お子ちゃまたちのあんよタッチ🦶✨

大集合!!


急に囲われたw

カメラマンみきちゃん📸

とっさに寝転んで撮った

奇跡的な下からのアングル🌟

さすがです‼️


LOVELOVE❤️ふれあいの後は

盛り上げ隊のゆいちゃんにMCをお任せして

ハイハイ&トコトコレース💨💨💨



急においていかれて

ママ〜〜〜😭!!



すごいスピードの子

笑顔で余裕な子



様々でしたが

み〜んな頑張りました❣️



もう一回やりたい!!

走りたい!!

の子たちが集まった

張り切りチームの最終レース‼️


見よ!!

このスピード感を🤣


まだまだ大盛り上がりの

パーティーは続きます😁