kodomo no mikata
なおちゃん
はなうたsalon🌸
みか
のコラボ企画✨

🎃Special Halloween party🎃

こちらのレポの続きです✨

↓↓↓

◉ふれあい遊び

◉ハイハイ&トコトコレース


まだまだ大盛り上がりの

ゲームTimeが続きます😁


お次のプログラムはママ達のゲーム

◉ジェスチャーゲーム


この時ばかりはママ達メインで白熱の戦い😁❣️


❤️赤ミニオン

💛黄ミニオン

💜紫ミニオン

にチームリーダーとなってもらいました✨



優勝チームには

ミニオンズ大好物のバナナのプレゼント🍌✨


おめでとう🎉🎉🎉


美味しいお料理を更に美味しくいただくために?!

ランチ前のひと踊り♫


◉キツネダンス🦊


数週間前から皆さんにもパーティーを

盛り上げてもらうために練習をお願いしていました❣️


たっぷり遊んで大満足💗💗💗


「お腹すいた〜」コールがあちこちで🥰


大変お待たせいたしました‼️


ランチタイムです🍽


豪華なお子様ランチ🥰

美味しかったね🍴



もちろん

大人様用のコース料理も

大変美味でしたよー💗



お洒落な会場で何とも贅沢で豪華な

ランチタイムでした✨


お腹も大満足💗

ここから後半のイベントが始まります❣️