kodomo no mikata
なおちゃん
はなうたsalon🌸
みか
のコラボ企画✨

🎃Special Halloween party🎃
開催レポ最終回✨



お腹も満足したところで
ランチ後もお楽しみは続きます!!

昨年までお子ちゃんと毎年ご参加いただいていた
lilith💗(リリス)
ゆかりちゃん

私たちのリクエストに快諾してくれまして
無惨様の仮装でミニコンサート♫を
開いてくれました🎤


なんともお美しい💕


聴き惚れてしまいました♫✨


しかも3曲も歌ってくれましたよ!!


3曲目は、お子様用の曲🕊


沢山のお子ちゃま達も一緒に踊ってくれました😁

みんな可愛かったなぁ🌈


ゆかりちゃん、ステキな時間を

ありがとうございました💕


お天気も良かったのでテラスにて

写真撮影Timeも📸♡


そして、いよいよ仮装コンテストの発表‼️


選ばれたのは

.

.

.

.

ダントツで票を獲得した

✨マレフィセント✨


何日も前から張り切って悩んでくれて

楽しんでくれたようです🌟


黒布ガムテープで手作りした被り物✨


お子ちゃんとの親子仮装が

また最高に良かったです‼️


ありがとうございました💗


最後は、仮装コンテストの優勝者🏆

マレフィセントとのジャンケン大会✊✌️✋



景品には、

ミニコンサートをしてくれた

リリス(lilith)のハンドメイド作品も🎁


最後に沢山の協賛品のお土産と

お菓子詰め合わせのお土産をお渡しさせて

いただきました💕



今年も楽しいハロウィンパーティー🎃を

一緒に過ごしていただき

ありがとうございました💗


親子さんやお友達と

忘れられないステキな思い出作りの

お手伝いが出来ていたら幸いです👻💕


またどこかでお会いできるのを

心より楽しみにしています🥰🥰