Sapporo
Kids yoga
Project

SKIP
(スキップ)

ただいま嬉しいリクエストがありました各区で
体験会を行っております✨

今回は豊平区。

参加者さんは
3歳さん〜小学4年生まで
なんとっ!!!!
11人も来てくれました❣️❣️❣️



ほとんどがキッズヨガ初めてさんでした✨

キッズヨガってどんな事するの?
難しいのかな?
楽しいのかな?

みんなちょっぴりドキドキしながら
来てくれたと思いますが
ウォーミングアップから
ノリノリで参加してくれました❣️


お話もしっかり聞いてくれて

自分のかくれんぼしている気持ち探しにも挑戦✨



「大切にする」という

お約束をしっかり守って

みんなステキに思いやって過ごしてくれました✨


みんなはママパパの事

どれくらい大好きかな?!


大好き❤を表す

ハートの呼吸♡



みんなで呼吸を合わせて

大好きな気持ちを感じたら

なんだか心がぽかぽか

温かい感じがしたね💗



今度はしっかり体を動かしていくよ〜!!


みんな真似っこがとっても上手で

びっくりでした✨



大好きなママのお腹のトンネルから

生まれてくるよ〜💕


トンネルさんは、ダウンドック🐕

赤ちゃん役は、全身を使うずり這いで!!


奇跡の連続を重ね

ママと赤ちゃんが気持ちを合わせて

この世に誕生した大切で尊い命💗



一人一人が大好きなママから生まれた

素晴らしい命💗


生んでくれてありがとう💗

生まれてきてくれてありがとう💗


すごいね🌟

ステキだね💓


最後にはここまで愛情いっぱい育ててくれた

ママパパへの感謝の気持ちを

こんなに大きくなったよ🌟

ありがとう💗って



一人一人の身長と同じ長さのテープに

沢山のハートを貼りました❤️



レッスンを終えてから

お母様たちから


「とても感動しました🤩」


「またぜひ参加させたい✨」


などの嬉しいご感想を沢山いただき


これまでも定期開催をしてきた西区クラスに加え

豊平区でも今後の開催が決定いたしました👏

とってもステキなご縁に感謝いたします‼️

ありがとうございました✨


(左からアシスタントかなちゃん 

私 みきちゃん

アシスタントゆきちゃん)


愛溢れるアシスタント本当にありがとう💗



6月はこちらのスケジュールを予定しております!!


まだ空きがございますので

ご参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね♡


レッスンの他に6月は

💎SKIPダイヤモンドクラス💎

もあります❣️

(残席少なくなってきております💨)


ぜひお料理好きさんや

食育に興味があるママさん

ぜひこの機会にご参加下さいね❣️


「親子お弁当クッキング」に

定期で参加しているのですが

しょーこさんのクッキングは

食育だけじゃない色々なことが学べて

更には、親子共が枠を外し自信に繋がる

とってもオススメのクッキングです🍳✨



💌お待ちしております💗


レッスンやイベント情報を

下記のSKIP公式LINEにて
メッセージしております✨

友だち追加

公式LINEより
参加予約がスムーズになったり
レッスンに参加ごとにスタンプを押します⭐️
貯まったら良いことあるかも😁✨

よろしくお願いします!!