こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

おうち関係だけでなく、育児の事も書いています。よろしくお願い致しますピンク薔薇

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建売の狭小住宅で
小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘(4歳)・息子(1歳)の
家族4人暮らし。


建築面積12坪、延床面積は24坪。


LDK(リビングダイニングキッチン)は全部で14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。


●二
階建ての3LDK。




ジンジャーブレッドマンロックを増やしましたジンジャーブレッドマン


リビングにある、
息子用品入れにしてる
チェスト。。。


全くロック付けてなかったけど、
ようやく付けました。あせる


下二段は、

敢えてのフリー状態です。





あら、


ラベリングの文字の

大きさが違うキョロキョロ



しかも、息子に剥がされて

貼り直したりで汚くなってる手


[ECO SPACE] ベビーガード チャイルドロック 耐震ベルト ストッパー 引き出し二重ロック 360度回転 グレー色 (6個セット)

グレーもあります。




おむつ と おもちゃ


下二段は、

息子が自由に開けられますおすましペガサス



オムツの棚は、

もしかしたらロック付けるかも?


(まあ、少々ポイポイされても

危なくないしいいかなーと。)



そんな感じですおすましペガサスおすましペガサス



一緒にいても、

割とバラバラに遊んでたり。



からんでるばかりでもない

姉弟ですうさぎクッキーくまクッキー




リボンラベルライターはこちら。リボン



ガーリーテプラ宝石赤

見た目も可愛くて、

機能も問題なく使えてますベル


手書き文字は

漢字は出来ないです。


でも可愛いからいい晴れ

なるべく平仮名でベル




ではピンク薔薇