こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン今のところ、続いてます{emoji:Tシャツ}


お洗濯を夜するようになって…お月様

今のところ、続いています。


息子の唯一のぬいぐるみ。ジョージ。












洗濯物がないから、

窓周辺がスッキリ{emoji:花}





息子氏はなぜか、ソファの上で

遊んでいますキョロキョロあせる



ちなみに、本日の娘の幼稚園弁当{emoji:お弁当}音譜

いつも通りです照れ





小学校行くようになったら

給食だから、

そろそろお弁当の量を

増やしていこうかと思うんだけど…





ミートボールは

娘、あんまり好きじゃないし…汗





ブロッコリーとかも🥦

あんまり好きじゃない…汗汗





いろいろ規制が多くて、

ただでさえ料理めんどい人間には

なかなかやる気が出てこない案件です{emoji:zzz}




ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください{emoji:ハット}


息子の持っている唯一のぬいぐるみ。

Sサイズが持ちやすくていいサイズ感です{emoji:花}

NHK おさるのジョージ ジョージ S ぬいぐるみ 座高17cm