こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン室内干し!なLDおすましペガサス



こんばんは{emoji:ニコニコ}

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。





私は、9時半から

子どもたちから解放され…

(土曜日だけ夫が寝かしつけします。)



室内干しが終わって、


いつもは息子に占領されてる

テレビで


好きな番組を見たり{emoji:付けまつげ}




剥がれかけたマニキュアを

塗り直したりマニキュア




ささやかな

おひとりさま時間を過ごしています。オーナメント




明日は夫は

家で溜まった仕事をしたいらしいので、

子どもたち連れて

久々に実家に行ってきます。車

(ひさびさ言っても3ヶ月くらい?)



母が仕事を始めてから

平日には行けなくなって

土日は夫もいるし

家族で過ごすことが多くて、、、


(あと義実家での用事も

多かった気がする。。)



義実家も子どもたち多くて楽しいけど笑い



実家でしっかり

私の子どもだけ見てもらえるのも嬉しい!気づき



なぜか見逃しまくりの

渡辺篤史を録画してくれてるのも

嬉しいです照れ(たぶん絶対見てきます!笑)







そうそう、

ここ最近の断捨離?


おもちゃがまた少し手放せました。


というか、娘がもう要らない!

と言いましたにっこり



ミニーちゃんのレジスター。



私は、え?本当にいいの?

水を刺しそうになりましたが{emoji:キョロキョロ}あせる



本人が良いと言ってるのでね。



その日のうちにセカストにて売却。コインたち



また少しスッキリしました。



その代わりに、

プッシュポップがどーしても欲しい!と

しばらく言っていたので、

購入しました。にっこり



アイスクリーム型パフェ



パステルカラーのこちら↓

300円台です。



裏表で押した感じが全然違うのね{emoji:キョロキョロ}

表?はポンポンと軽く押せる。

裏?は少し重い感じ。おもしろい。



以前にも買って一度手放したのですが、

この形のこの色のプッシュポップが

欲しくなったそうです爆笑

まあ、そういうこともありますよね。



息子とたまに取り合いになってます。

(でも、2個は要らないかなーと昇天

仲良く使うことも覚えて欲しい。。)



お安いし、大事にして使ってるので

買って良かったです飛び出すハート



ではでは、皆様

本日もお疲れ様でございましたびっくりマーク

おやすみなさい大あくびぐぅぐぅ