こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン運動会でしたまじかるクラウン


ひとまず、お疲れ様でございましたニコニコ


息子を連れての幼稚園の運動会観覧も、

今年で最後です{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:気づき}




運動会前半は大人しく砂遊びしていた息子氏{emoji:くまクッキー}




トミカのトラック、

娘が家を出る前に持たせてくれたもの。

大活躍。時間稼ぎになりました{emoji:笑い泣き}ナイス娘!



途中休憩があるのですが、

その辺りで砂遊びに飽きてきて

車の動画にも飽きて

おやつも要らない!となり{emoji:爆笑}

ご機嫌斜めに。

(というか泣きながら怒ってた)



娘の名を呼びながら、

園児に混じって一瞬園庭に出てしまいガーン


めっっちゃ焦りましたあせるあせる

呼んでも逃げるし💨

なかなか捕まらなくて{emoji:キョロキョロ}あせるあせる



担任の先生に、

『大丈夫です!』

と捕まえて渡してもらいました{emoji:オエー}

(すみませんでした…あせるあせる)



意外とこの辺では大きな幼稚園なので、

観客も多くて、

めちゃ見られてしまった〜って感じでした{emoji:昇天}



{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}



息子の話はこのくらいにして{emoji:昇天}



娘、体操もダンスも、

親バカ目線ですが音楽にきちんとハマって

綺麗に動けていて

お手本みたいに上手でした{emoji:飛び出すハート}



リレーでは前の子がかなり遅れをとっていて

距離を詰めるに留まったけど…

差を縮められたし貢献できてたと思います{emoji:うさぎクッキー}{emoji:気づき}

(でも本人は落ち込んでいた…魂

結局自分のチームが最下位だったのでガーン

練習では毎回1位だったそうで…汗)



運動会の終わりには、

ご褒美のメダルも貰って🏅

嬉しそうな誇らしそうな顔も

写真に収めました{emoji:うさぎクッキー}キラキラ



疲れたけど、

楽しい充実した1日でしたイエローハーツ

お疲れ娘{emoji:うさぎクッキー}{emoji:気づき}よく頑張りましたまじかるクラウン

息子氏も暑い中よく待っててくれました{emoji:くまクッキー}{emoji:気づき}



大きなイベントがひとつ終わりました{emoji:ジンジャーブレッドマン}キラキラ



ではでは皆様、

本日もお疲れ様でございました{emoji:照れ}


あと少し、ゆっくり過ごせると良いですね♪