こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積82.36㎡。(インナーバルコニー含む)
建売の狭小住宅で

小さなおうち暮らしをしています。

●夫・私・娘うさぎクッキー(6歳)・息子くまクッキー(2歳)の

家族4人暮らし。
基本的に平日は完全ワンオペ育児です。


LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事も書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマン2歳児って難しい{emoji:カレー}


好き嫌いが変わりやすく、
気分にも左右されやすい
我が家の2歳児さん{emoji:にっこり}汗


昨日は食べたのに、
今日はいや!


一口も食べてくれない…{emoji:ガーン}
なんてことも{emoji:オエー}


そんな息子氏の
現時点での
最強メシおにぎり


これさえ出せば、
間違いなく、食べてくれる!キラキラ


急いで食べさせたので

食べかけすみません。




はい。

炒飯です{emoji:にっこり}{emoji:イエローハーツ}



これは、

拒否られたことが

1度も無い!


間違いない

{emoji:スター}最強ごはん{emoji:スター}です♪




具は、

・玉ねぎ・にんじんのみじん切り。

・ハムかウインナーを小さく切ったもの。

・卵

です。


ごま油で炒めて、

味付けは鶏がらスープの素と、醤油少々。


すぐに作れるので、


お腹空きすぎて、

お菓子食べたがって

大泣きしてる。{emoji:オエー}汗汗汗



っていう、

めちゃプレッシャーで焦る時にも、



なんとか作れるご飯です{emoji:キョロキョロ}汗



(もっと切羽詰まったら、

うどんになる。。。笑)



ほぼ、クラシルのこのレシピと同じです。{emoji:にっこり}




皆様の、

お子さんが絶対食べる

最強メシ!は何ですか?{emoji:イエローハーツ}



ではでは、皆様

本日も楽しい一日をお過ごしください{emoji:花}



宝石赤無添加生活宝石赤

我が家の愛用調味料いろいろ🧂

↓全て同店舗でまとめました↓




自分は今までに、もう散々添加物摂ってると思うけど、

せめて子どもにはなるべく無添加のもの食べさせたいなと…。(病気も健康も食べ物から!)


まずは毎日使う調味料から変えていますピンク音符