こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・3歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(田中ビネーV R6.3.5)で、
グレーゾーン・境界域の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンお雛様も好きだけど、兜も好きですカブト


こんにちは、みかです付けまつげ



お雛様を片付けて、

すると同じ収納ボックスに入っている

兜を出したくなっちゃう私です花



なので毎年

お雛様は2月から1ヶ月くらい飾るけど,

兜は3月から2ヶ月くらい飾ることになりますカブトキラキラ(長っ!




相変わらず、ゆんに壊されないよう

高い位置です。

(少々見えづらくなるよね…あせる)







いや〜

お雛様ももちろん

可愛くて好きなんですけどピンクハート



兜ってかっこいいよねぇおねがいピンクハート










いや〜おねがいスタースタースター



細かな造りが

惚れ惚れするわ!



ちゃんと弓太刀の太刀は

抜ける仕様なのも、

カッコいいよね〜キラキラ
危ないからゆんには触らせられないけど。


いや〜今は種類もさらに増えてる気がするおねがい
色味もふんわりしたものも出てるよね。


ちなみに、飾ってるのは
無印の棚です。
(自分で付けました。)

↑取り付け簡単でオススメです!




ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ