こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございます照れ

ジンジャーブレッドマン自己紹介ジンジャーブレッドマン


●家族構成●
夫と私と娘あん
(小1・7歳)、息子ゆん(年少・3歳)の、家族4人暮らしです。

基本的に平日は完全ワンオペ育児です。

衝動性、ADHD気質のある娘(未診断)、あん。
うさぎクッキー

IQ74(3歳11ヶ月 田中ビネーV)で、
グレーゾーン・境界域の息子、ゆん。
くまクッキー

子どもたちの記録も度々書いています。

建坪12坪。(2階建て3LDK)延床面積24坪。
狭小住宅であり、建売住宅で、

小さなおうち暮らしをしています。

LDK(リビングダイニングキッチン)は14畳。

内訳⇨キッチン4畳・リビングダイニング10畳です。



おうち関係だけでなく、
育児やその他の事など
その時に書きたい事を書いています。

よろしくお願い致しますピンク薔薇



ジンジャーブレッドマンどうしても剥がれやすいけど💅


おはようございます、みかです付けまつげ


なんか、暗い…。電気つけよ…!


上手く撮れないけど、、

スリコのネイル💅は

お手軽でオフも簡単で

気に入って使っていますラブラブ



ただ、ただ、


オフが簡単なのと引き換えに?

剥がれやすい事が難点ハートブレイク



可愛いのにーダッシュ

なんでかなー?ダッシュダッシュ



なんでか、、、分かりました!←やっと?





説明をよく読むと、、、



お湯で簡単セルフオフ

と書いてあるではありませんかびっくり



いや、もっと早く気づけ!



そう!

お風呂入って髪を洗ったら

その後取れやすいのよね〜



お風呂でなるべく

お湯に漬けないようにしたりしたけど、



やっぱり髪を洗ったら

ジ、エンドって感じで…。ハートブレイク



なので、

コレを使ってみました。




スカルプブラシ!!



指でやらずに

極力コレを使うようにしてから、



お風呂上がりに

剥がれる率が

大幅に下がりました⤵️キラキラ



使いにくいかな?と

半信半疑でしたが、

普通に使えました照れイエローハーツ



もしすぐ取れちゃうって方には

普通におすすめかなと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ




ちなみに、ゆんが欲しがってる

誕生日プレゼント🎁候補はこちらです。↑



サーティワンのアイスのおもちゃ🍨

冷たい水で色が変わるやつですイエローハートブルーハート

(YouTubeのCMで見たことある)



↑こちらが

ポイントアップしてるらしくて、

3/11 01:59まで

かなりポイントがつくみたいびっくりダッシュ

(私の場合このくらいです!)



せっかくなら

ポイントバック多い時に

買っておきたい親心←



今、買うべき?!!ダッシュ



ゆんの気が変わるとかあるかなぁ?!えーん

どう思います?!?!←そんなの誰も知らないよ!



迷いますダッシュダッシュダッシュハート



ではでは、

ここまでご覧くださりありがとうございます。

皆様

本日も楽しい1日をお過ごし下さい♪ニコニコ